Ratata’s diary

楽に楽しくやっていきます。それでよければ、ぜひご覧ください

8番出口Switch実装だと!?

どーもこんにちは、Ratataです。今回はめちゃくちゃ話題になったゲーム。8番出口がSwitchで実装されたそうです。いやーみなさんもおそらくそうだと思うんですけど、起きると大体意味もなくスマホ触るじゃないですか?自分の場合はプレミアの結果見たいんで、Googleを開くわけですよ、そしたら1番上に8番出口Switch実装って出てきて、異変か?ってなりました。別にSwitchではやらないんですが、話題が出てきたのでやる可能性はあります(とは言え、業種上この時期忙しいのでやらない可能性も全然ある)