Ratata’s diary

楽に楽しくやっていきます。それでよければ、ぜひご覧ください

ナイトメア・アライバルズ考察【遊戯王】【マスターデュエル】

どーもこんにちは、Ratataです。今回は、新弾のナイトメア・アライバルズの考察をやっていきたいと思います。まず一番の注目はEMERGENCY!でしょう。これが無制限はほぼ間違いなく今だけです。持っておきましょう。その他注目どころで行くと、幻想魔族の追加でしょうか、ぶっちゃけまったく詳しくないんですが、ミラー ソードナイトがかなり現代遊戯王してるなと言うイメージ。個人的な注目どころは、この2つかなと思いました。しかし、新しいテーマや、既存のテーマの必須カードなどが追加され、なかなか個性のあるパックだと思うので、興味があれば見てみてもいいと思います。