Ratata’s diary

楽に楽しくやっていきます。それでよければ、ぜひご覧ください

リターン・オブ・ザ・キングは引くべきか【マスターデュエル】【遊戯王】

どーもこんにちは、Ratataです。遠藤がエグすぎる。今回は、新弾のリターン・オブ・ザ・キングは引くべきかどうかを紹介します。結論から言うと、別に引かなくてもいいが、レッドデーモンやティスティナが使いたい人は絶対に引くべき、と言う評価です。ただでさえ罪宝とスネークアイでジャムが吸われているので、興味ない人引かなくいいです。新しく出た汎用のトランザクションロールパックも基本3枚入れることは少ないと思うので、本当にさっき言ったテーマが使いたい人向けだと思います。