Ratata’s diary

楽に楽しくやっていきます。それでよければ、ぜひご覧ください

アジア杯イラン戦振り返り【サッカー日本代表】

どーもこんにちは、Ratataです。今回皆様に謝罪しなければいけません、わたくしRatata初投稿ブログでマスターデュエルとサッカーについて更新しておくと言い、さらには用語解説集も出したにも関わらず、めんどくさくてまともなサッカーのブログを出していませんでした、本当に申し訳ございませんでしたぁぁ!!で、話を戻すんですけど、(鬼の切り替え)イラン戦日本2-1で負けました。敗因としては、板倉のコンディション不良と、伊藤洋輝のポジショニングと思いました。板倉はオフサイドも含めて裏何本も取られてたし、あそこはビビらず町田入れて欲しかったですね、あと伊藤洋輝位置が高すぎて、せっかく三笘入れたのに、三笘に良い形でボールが入らないのがきついですね、とわ言ったものの、正直個人で負けてる所多かった印象です。(1失点目とか)あと純也に関しては、僕は選手が純也を守ろうとして、純也の分トロフィーを持ち帰ろうとする姿勢を見たので、白を信じます。もし、黒だったらブチギレます。すいません、風邪と負けのショックで、文章が大変なことになっているで、来週の月曜に選手監督の評価表をやります。