Ratata’s diary

楽に楽しくやっていきます。それでよければ、ぜひご覧ください

変な絵感想【小説】【ネタバレなし】

どーもこんにちは、Ratataです。この前読んだ、変な家が結構面白かったので、ノリと勢いで買いました。感想としましては、個人的には変な家より好きですね、何と言うか、変な家はギミックがかなりマニアックなんで、そう言うの詳しくないと間違いなく分からないんですけど、変な絵は割と考察が丁寧で分かりやすかったです。電子書籍のあらすじ↓

 

見れば見るほど、何かがおかしい? とあるブログに投稿された『風に立つ女の絵』、消えた男児が描いた『灰色に塗りつぶされたマンションの絵』、山奥で見つかった遺体が残した『震えた線で描かれた山並みの絵』……。 いったい、彼らは何を伝えたかったのか――。9枚の奇妙な絵に秘められた衝撃の真実とは!? その謎が解けたとき、すべての事件が一つに繋がる! 

変な絵電子書籍版↓

https://www.google.com/gasearch?q=%E5%A4%89%E3%81%AA%E7%B5%B5%20%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D&tbm=&source=sh/x/gs/m2/5